こんばんは。

すっかりご無沙汰しております。

みなさまお元気でしょうか?


最近、放置気味の当ブログですが

(SixTONESのテレビ出演や雑誌情報は載せてるので一応週イチで更新はしてるけどね)

2023年も終わりということで年末のご挨拶を!


今年もお世話になりました。

いつもブログを見に来てくださり、ありがとうございます照れ



今年のSixTONESも

年明けのアリーナツアーから始まり、ドームでの追加公演

他にも、それぞれの個人仕事でドラマや舞台があったりと充実した1年でしたね飛び出すハート


事務所問題があり、この先どうなっていくのかはまだよく分からない部分も多いけど、

みんなが笑顔で気持ちよく過ごせるようであってほしいなと思いますハート



樹担的には

今年は俺リリの毎日更新が大きかったかな。

まさか樹がブログ毎日更新するなんて思ってもなかったし、忙しいながらも楽しい日々でしたブルーハート

今はすっかり元に戻りましたけどね笑


でも正直なとろ

毎日更新は嬉しかったし楽しかったし幸せだったんだけど、俺リリはこれくらいのゆるい更新の方が好きかな


忘れた頃に(いや忘れないけど)

ホロッと心を鷲づかみにされるような一言を吐かれると、キュイーンと切なくなる訳ですよドキドキ

フォローリストに俺リリのロゴを見つけるだけでテンション爆上がりするしねアップ


ま、これからも

じゅったんが思うがままに、好きなタイミングで更新してくれるの待ってますブルーハート

あ、でもまた毎日更新やるとか言ったら、

それはそれで大歓迎ですけどねウシシ



他には

ドラマ出演かな〜


刑事7人はゲスト出演だったけど

難しい役どころをしっかり演じてたし、

今となっては貴重なヒガシ先輩との共演でした。


そしてなんと言っても単身花日!

あんな強烈キャラをサラッと演じてしまうのはさすがだったし

実は妹想いの優しいお兄ちゃんだったっていうのがね。

「田中さんじゃないと演じられない」っていうのが、本当にその通りの役だったなと思いますビックリマーク



今はまたドラマ撮ってるというウワサだし

来年も役者 田中樹、期待しちゃいますよ〜音譜



今日はゲリラインライからのMV公開

そしてこのあとのYouTube生配信の

リーダー決め生じゃんけんと

サプライズ好きのSixTONESさんに

またしても振り回されて

幸せな大晦日ですねラブラブラブラブ


キワのキワまでSixTONESと一緒に楽しんで

良い年越しにしましょう♪


ではでは来年もまた

ぼちぼち更新していくと思いますので

よろしくお願いします♡