俺のリリックノート更新ありがとう!



久々の無言パシャリ📷


ほくちゃんとふたり〜🖤💙

どこで撮ってるのかな?

今日はSixTONESのお仕事だったのよね?

雑誌の撮影か何かかな?


ジェシーも慎ちゃんも舞台終わって

こちくん舞台までの

束の間の6人一緒の時間だね〜飛び出すハート



てかじゅったん肌キレイすぎん?滝汗

お化粧はしてるんだろうけど

きめ細やかでトゥルントゥルンだよキラキラ








すとちゅーぶ


ドームの「Outrageous」



最高ビックリマークビックリマーク

一瞬でテンション爆上がりしちゃうねアップ


赤い衣装こんな感じだったのかードキドキ


じゅったん終始ニコニコで☺️

ニコニコというより

ダンス激しすぎてブチ上がりすぎて

思わず笑ちゃうって感じ?


とにかくみんなかっこよすぎキラキラキラキラキラキラ


ドーム規模になっても

スト担何も変わらずペンラ振り回して

会場一体になってクラブ化してるの

ほんと最高だなって思う照れ






ハマダ歌謡祭


https://x.com/ookami_tbs/status/1707696722074304759?s=46&t=inQBUbx8Dya5RZ3pr-RhkA


キャー🫣

じゅったんのプロポーズ♡

永遠の愛を誓えない男の愛の告白❤️

じゅったんニヤニヤ楽しそうだな笑


ディズニー仕様の王子様衣装♡

貴重なお姿嬉しいニコニコブルーハーツブルーハーツ