俺のリリックノート更新ありがとう!


お腹空いたーーーーーー
って可愛いなニコニコ

きっと遅くまでお仕事頑張ってて
ご飯食べれなかったのかな?

お疲れ様♡

いいなー
樹とラーメン食べに行きたいな♡♡
(夜中のラーメンは背徳感だけどね^^;;)





PLAYLIST DAY.10
今日はほっくんと慎ちゃん
これでみんなのがアップされたね♪






ほっくんのコンテンポラリーダンス圧巻!
美しいキラキラ

慎ちゃんのはイメージ通りで
とっても幸せな気持ちになるね飛び出すハート







北斗學園
今日は樹ソロ曲について💙

結構切ない苦しい歌
こういうのを
田中樹みたいな男が書いて歌ってるのがいい
って。
ほんとそれな指差し




現実では永遠の愛を誓えないとか言うくせに
こんな歌詞書いちゃうんだもん。
で、あんな切なそうに唇噛んじゃうのよ?
沼るよね〜💙





しょっぴーのブログに
帝劇の楽屋のお写真が!
これは去年風磨が使ってた部屋だよね?
ってことは、慎ちゃんは
樹が使ってたちょっと古そうな(笑)お部屋使ってるのかな?
慎ちゃんもドリボ楽屋写真待ってるよ〜ブルー音符


本髙くんのブログ
味があって好きなのグリーンハート
今日はちょこっとSixTONES絡み🪭
これは少クラで確認したくなっちゃうww





明日は
ワールド極限ミステリー🔍


恵さんて樹のこと「じゅり」って呼ぶんだね。
前からだった?
今さらながら気づいたよ(^^;
名前で呼んでもらえるの嬉しいおねがい