昨日フライングで情報出ちゃいましたが
正式に情報解禁されました

次のオシドラサタデー
『単身花日』
隠されていた青男子の正体は
やはり樹でしたキラキラキラキラキラキラ








わーい!
樹、ドラマ出演おめでとー拍手拍手拍手



ホクロの位置が樹と同じって言われてて
確かにそうだけど、
指先の感じも樹っぽさがあるけど、
なかなか確信持てずにいた青男子くんの正体


最初の情報解禁の日の俺リリで
樹が蟹食べたって言ってて
ヲ友達はそれで確信したってww

確かに蟹は重岡くんを連想したし
このタイミングでの蟹発言は
引っかかったけど
いまいち確信できなかった私。

ヲ友達すげーキラキラ

てか、じゅったんの匂わせ何?
高度すぎん?滝汗
(匂わせだよね?じゃなきゃあんな急に蟹食べたとか言わないよね?ただの偶然だったら逆に怖いよ?w)



ドラマ嬉しいなぁ♪♪

内容的にはちょっとドキドキだけどあせるあせる

うきわの小鳥Kissに耐えられない人が耐えられるような絡みなのだろうか?
じゅったん筋トレしてたの、まさかドラマで脱ぐからじゃないよね?って今からバクバクしてる滝汗


何はともあれ楽しみおねがい音符


連ドラってことは
グッズ出るでしょ?アクスタも出るでしょ?
(じゅったんゲスト出演ばっかでアクスタとかないから^^;)

DVD BOX出るでしょ?←気が早いw

主題歌はWESTだけど
挿入歌とかSixTONESの可能性あるでしょ?

片山くんのスピンオフもあるかもでしょ?

夢が膨らむ〜照れキラキラキラキラ
わかりやすく浮かれてる笑


重岡くんと番宣とかも出るかな?
雑誌も2人で表紙とかあるかも?
まだまだ浮かれてる笑



とにかく楽しみビックリマーク

じゅったん頑張ってーブルーハーツブルーハーツ



オシドラサタデー『単身花日』
10月14日スタート!






ところで!

初回放送1時間拡大スペシャルですが?


え?

いきなり裏被り?ww




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート