俺のリリックノート更新ありがとう!


毎日じゃなくなったけど

頻回に更新してくれるのね♪

ありがとう♡


無言自撮りパシャリ💙

ちょっと目が充血してるっぽいけど大丈夫?

この夏は忙しかった、ずーっと仕事してる

ってラジオで話してたねあせる

土曜の俺リリでも毎日眠い言ってたし…

寝れるときはちゃんと寝るんだよ〜





そういえば

SixTONESANNSPWの

アヒージョ頂上決戦


樹がお料理してるっていうのが

音だけでも感動だったよ🥹


こちくんのアヒージョすげぇかったね

具材のチョイスから

ちょっとレベルが高すぎて

ビックリだった!


なすなかさんが

食レポだけじゃなくて

調理中の実況も素晴らしくて

声だけでもしっかり伝わったわキラキラ


対決は負けちゃったけど

樹がこちくんのアヒージョ一番食べてたって、相当美味しかったのねニコニコ



念願の砂肝アヒージョの完成形を見ることができて嬉しい照れキラキラ

前に俺リリ載せてくれたけど、

結局ニンニクのみじん切りだけで、完成形は載せてくれなかったからねw

https://x.com/sixtonesannsat/status/1697996406815092835?s=46&t=inQBUbx8Dya5RZ3pr-RhkA



https://x.com/sixtonesannsat/status/1698000891889258688?s=46&t=inQBUbx8Dya5RZ3pr-RhkA





あしたはバナナサンドだ!

ハモリ我慢の申し子 田中樹

前髪ハラリ垂らして

色気たっぷり感情的に歌ってるのに♡

あんなつられちゃうかねー🤣


https://x.com/bananasand_tbs/status/1696500436654760012?s=46&t=inQBUbx8Dya5RZ3pr-RhkA