俺のリリックノート更新ありがとう!


今日も無言パシャリ〜

今日のじゅったんめっちゃ可愛いブルーハート
(いや、いつも可愛いけど♡)

まるめた手にアゴ乗せてるから?
なんかすごくワンコっぽいんですけど🐶

おめめキュルルンで
ハラリと落ちた前髪もいい感じで
とにかく超絶可愛いです💕💕

この前、ワールド極限ミステリーで
完全な左右対称じゃないところが魅力的って言われてたけど
この左右対称じゃないまぶたにヤラれるんだよなーとつくづく思いましたわ♡♡







火曜日すとちゅーぶは
CREAK nonSTop digeST



今日は動画上がるって
心の準備ができてたよーウインクOK


「Eye to Eye」
苺朝食のMVハメてくるとかナニゴト?
めちゃ合ってるじゃーん爆笑ドキドキドキドキ

初解禁「WHY NOT」
オシャレな曲だ〜キラキラ

「こっから - Old School Breakin' Remix -」
想像してたアレンジとちょっと違ってた!

これに6人のソロ曲も入って
アルバム並みの豪華さだよねぇおねがいおねがいおねがい

いよいよ来週8月30日発売ビックリマーク
楽しみ♪




「CREAK」CGがハマる前
今日はじゅったん💙



この衣装、MVで初めて見た時から謎笑
前に2つついた斜めのファスナーが超気になるのww
でもかっこいいよだれ

グリーンバックで踊ると
なぜかさらにかっこよく見えるよねぇラブラブ
他の情報が入ってこないから集中して見れるのかなぁ?
はっ!もしやそれが
グリーンバック動画をアップする意図⁉︎





こちくん初ソロCMおめでとー拍手拍手拍手
情報知ってビックリしたよ‼️
また温泉ソムリエの資格が次に繋がったねキラキラ


 




8月29日(火)
天国耳〜叶姉妹さんお聞きください〜

樹出演!

 

じゅったんの悩みがリアルで泣けちゃうわぐすん

なんだかんだ言って

樹は気遣い屋さんなんだよねぇ。。


黒スーツかっこいいブルーハート

これ、俺リリ無言パシャリ2日目の衣装だね♪
こうやって
あの日のお仕事はこれだったのかーって
後から答え合わせできるの嬉しいニコニコ





明日ついに情報解禁!
どうなの?どうなの?ドキドキ💓
*追記
樹じゃなかったーアセアセアセアセアセアセ


 





一番上の人、樹っぽいよねって

ずっと樹担ちゃんと話してて。

首の感じとか、眉毛の凛々しさとか、
めちゃ樹っぽいし
なんてったってホクロの位置が!
って思ってたのに。。
戸塚くん、
樹と同じとこにホクロあるんだね…
この2週間、ドキドキしてたのナニ?笑笑




#毎日更新チャレンジ196