俺のリリックノート更新ありがとう!


昨日は
#俺リリで調べると
いろんなアイスが出てきて楽しかった♪

あーそれ美味しいよね〜っていうのとか
なにこれ?知らない
っていうのまでいろいろあったよ♪

じゅったん何のアイスにしたんだろ?
今日は買えたかな?
何買ったか教えてほしいけど、
教えてくれたら樹担爆買いしちゃうね笑




ロートの目薬紹介動画
最高すぎん?




樹の

ささやき声の「目薬、はじめよ」

…からのニコリに

ズッキュン撃ち抜かれたぁ〜恋の矢


コンタクトの疲れ目なんて

まさに私ピッタリじゃん!


あまり目薬さす習慣ないんだけど

これは買っちゃおうかなぁブルー音符






久々の磁石萌え〜❤️💛

実はこのコンビ大好きなのよね 🤭

 

メールしちゃう翔くん
それをTwitterで報告しちゃうニノちゃん
久々悶えたわ照れ



#毎日更新チャレンジ167