俺のリリックノート更新ありがとう!



小顔効果ー笑


じゅりくん

これがイケるのは

元々キミが超小顔イケメンだからよw


普通の人がやったら

いろいろ垂れ下がって

二重アゴどころじゃないアゴになって

見ていられない顔になりますニヤニヤ



てかこのアングル…

表情といい

なんかヤバいよねぇ_:(    _ ́ཫ`):_

見下されてる感がたまらない♡





CDTVライブ!ライブ!

今回も収録なのかなー??




生のお姿見たいけど

月曜日、朝からDayDay.で生パフォーマンスだし忙しいよねあせる


でも

「こっから」フルサイズと「人人人」のメドレー楽しみ♪




その前に

明日はMステだ!!



「こっから」

TV初披露楽しみキラキラルンルン




オオカミ少年ハマダ歌謡祭も楽しみだーニコニコ






#毎日更新チャレンジ114