俺のリリックノート更新ありがとう!


今日も野生の有岡の兄貴ー!

兄貴、生配信頑張ってるねキラキラ
ベイジャン休憩挟んでまた再開するって
すごーいびっくり
何時間配信するんだろ?


モグモグ兄貴可愛いね笑

でも私は
お口の中に兄貴以上に食べ物を一気に入れる
41歳の兄貴を知ってるよゲラゲラ


モグモグは世界を救う💖

推しのモグモグって

なんでこんなに幸せな気持ちになれるんだろうか❤️


じゅったんのモグモグも

最高に可愛いよ〜💙



間もなくラジオだね♪

今日は誰がお相手かな?




*追記

SixTONESANNいつも通りインセプって笑

目が覚めて諸々片付けて

寝る前に、まさか有岡くんまだ配信やってないよね?ってJGR観たら

樹が出てたービックリマーク

ビックリビックリビックリマークビックリマーク


今日もラジオインセプっちゃってごめんね🙏

でもそのおかげで生配信の樹が見れたよ💙

兄貴がまだ配信やってることに気づいて

ラジオ終わって家の方まで帰りかけてたのに、引き返して行ってあげるなんて優しいじゃんラブラブ

寝る前に樹に会えて嬉しいブルーハーツ


ラジオ前も兄貴と収録してたんだね♪

だから野生の兄貴パシャリしたのねニコニコ


ラジオ終わりにお疲れ様でした💙

有岡の兄貴も遅くまで生配信お疲れ様でした🧡







#毎日更新チャレンジ95

#100回への道