ふと見たら

前記事が1000記事目でした!


何も考えずに上げちゃったけど

俺リリのやつだったからちょっと嬉しい♪


ま、1000記事目だからって

何ってわけでもないんですけどね〜(^◇^;)



ブログ始めて2年数ヶ月…

こんなハイペースで書くと思ってなかったので(嵐アカのブログは6年半くらいやってるけど、まだ700記事とかです^^;)

自分でもちょっとビックリです。


最近は樹カッコいいしか言ってない気もしますが、、、煽り



でも

気持ちの吐き出しって大事だと思うので。



嬉しい気持ちも、楽しい気持ちも

逆に、苦しい気持ちも、悲しい気持ちも


自分の中で悶々と抱えちゃうと

爆発しそうになっちゃいますからね。



吐き出すことで

スッキリできたり、共有できたり、、

そんな場があるっていいことだなって思ってます飛び出すハート



これからも

感情のままに、好き勝手に、

SixTONES愛、樹愛を叫ぶだけかもしれませんが、、


しかも最近は

ストちゃんたちの活躍が目覚ましく

気持ちの吐き出しが追いつかないという

贅沢な悩みも抱えてますがアセアセ


またひとりで興奮して騒いでるなって

温かく見ていただけたら嬉しいですニコニコ





というわけで、今日も通常営業♪


まずはカレンダーのじゅったんが

素敵すぎてキュンキュンブルーハーツブルーハーツ



はーー、わたしもギュッてされたい💙

(おっとあせるつい本音がww)





ごぶごぶSP、TVerで観ました!

おもしろかったー飛び出すハート



まるまる90分、

浜ちゃんとゆごじゅりのロケなんて

幸せすぎる番組だったな照れキラキラ


人情系ギャルが好きな樹と

おてんば娘が好きなこーちくんww


モグモグもいっぱいあったし

ポルシェ運転する姿も見れちゃったし♡

ふたりとも

浜ちゃんにいっぱいツッコんでもらって楽しかった飛び出すハート



このステッカーほしい!


てか、相変わらずきれいな手✨

「指輪はライブの時につける」

って言ってたけど

わりといつも付けてるよね?

オーダーしたやつはいつ届くのかな〜?

楽しみに待ってるよ♪

気に入ったやつの号数が存在しなかったからオーダーしたって、どんだけ指細いのよって話よね^^;





SixTONESANNもおもしろかった



すじこが好きなきょーもも

イカのお刺身が好きなじゅーりも

なんかノリきれず微妙な空気でww


ラジオドラマも本人たちが笑ってるしww


大笑いじゃないんだけど

なんとなく堪えきれず笑ってしまう…

ジワジワとおもしろいラジオでしたニコニコ






💎💎💎💎💎💎


今日は11月6日

良いSixTONESの日なのですねキラキラ


去年の今日は

アルバムとツアーのお知らせがあったと。


今年は何かある…かな?




*追記



ふぇーん。゚(゚´Д`゚)゚。

これは泣いちゃうよ…


素敵な「良いSixTONESの日」

ありがとう💎




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート