週の真ん中水曜日

ジャにのちゃんねる


卍の歴史ってことで

樹とかB.I.Shadowとか出てくるかと思ったら

わんさか出てきたよー





エモエモじゃないのぉ。


この時代のこと

もっと知れていたらなって思うけど

私はまだジャニーズにも足を踏み入れていない時期。

ジャニーズJr.のことなんて

存在すらよくわかってなかった。

って、嵐好きになってからも

Jr.のことはほとんど知らなかったけど^^;



こーちくんやきょもたんも

セクゾになる可能性があったんだねー


そう考えると

どのグループも今のメンバーでデビューして

今があるってことが奇跡だなって思う。


樹のプロフ帳の

過去が変わったら今が変わっちゃう

って、ほんとそうだよね。

何かひとつボタンが掛け違ってたら

今とは違う現実になってたかもしれないんだから。


SixTONESがSixTONESになってくれてよかった。


出会えてよかったよ。



…という深夜の呟きです。


遅い時間に失礼しました。