昨日のSixTONESANN


きょもたんの近況トークは

きょもたん樹邸初訪問のお話ハート


え、じゅったん

初めて彼女を家に呼んだ彼氏ですか?


マンションの下までお迎えに行くとか

お昼に自分はお寿司食べたのに、夜ご飯にまた一緒にお寿司食べてあげるとか

お風呂入ってる間にタピオカ買っておくとか

じゅったんが彼氏すぎて😇💙


共鳴プロモのラジオコメントで

クレープを出前で頼んで久々に食べたら美味しくて

タピオカも最近またハマって

クレープとタピオカを交互に出前で頼んでるって言ってたよ。

だからきょもたんにも

「あ、タピオカ頼もう」ってなったんだよね、きっとw



きょもたんがいろいろ話してるときの

甘々な相づちとか

恥ずかしそうな照れ笑いがガチすぎて

こっちが照れちゃいました🙈




樹の最新フレグランス事情

詳しく知りたい。


寝室のエロい匂いのは

前に言ってたやつですか?


傘立てみたいのとは?


デカフレちゃん見せてほしいよー。



…と、いろいろ叫びたいけど

時間ないので。

言いたかったことだけ指差し



最近めっきりほくじゅりなんですけど。

きょもじゅりもきょもじゅりで

たまらんのですよね〜🤤💗💙

はー、楽し☺️




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート