5/22放送
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル


お相手はこーちくん💛
朗らかなこーちくん
テンションがちょっとおかしいww
情緒ヤバいよ



昨日、始球式してきました!

おめでとう*\(^o^)/*

小4から中2まで
少年野球をやっていた樹には夢の場所。
送球が下手でファーストをやっていたので
ピッチャーをちゃんとやったのは初めてだそう。

前に炎の体育会TVに出てバッターの経験はあり。
後で録画をみたとき
細くて自分バットかと思った。


始球式
コンディション的には全身筋肉痛だった。
家にトレーニングセットを揃えて
家にあるからついついやっちゃう。
テンションあがって夜中に筋トレしちゃって
全身筋肉痛だった。
腕も上がらず、手首のスナップも効かせられず、、

投球練習した時は
20〜30球投げて2〜3球しかストライク入らなかった。
ヤバいと思ったが本番は入っちゃった!

球速は測ってないけど
多分150キロくらい出てた(パチコキw)

スカウト来たらどうする?と言われ
「年俸によります」と言っておいたww

名前入りのユニフォームとグローブ
選手のサイン入りグッズや
ヤクルトの応援の傘
始球式で投げたボールなど
一式いただいて家に飾っている。
傘は飾り方が分からない。
畳んだ状態でテーブルに置いてある。

そんなわけで
いま、野球熱が再熱してる。
草野球やりたい。
あとは、ゾンビ!

今後は
野球とゾンビに力を入れていきたい!

ベースボールゾンビ



☆こーちくん近況

🦔樹にレザークラフト作ると約束したので
夜な夜な作った。
自分の分と樹の分、キーケース2つ作ったけど
メイクさんに樹の分をあげてしまった。
黒×青で次の回まで作ってくると約束。

🦔筋膜リリース用のポール
きょもくんにURLを教えてもらい
似たのを買ったら粗悪品が届いた。

🦔タクシーに乗って次の仕事場に行く時
運転手さんが言った通りに走ってくれず。
これはダメだと思い、降ろしてもらったが
3駅くらいの距離に3000円かかってしまった。
結局、次の仕事に間に合わないと思い、久しぶりに電車に乗った。
…と、ここで選曲したアンパンマンのマーチが流れ出す、、
運悪い話を自分の選曲で潰される運のなさww



メールリスナーからメール

・田中の始球式
マウンドにもやし生えてるかと思いました。
・田中、お前はバットなんかじゃない
良くて耳かき

鍛えて大根みたいになれば?
→もやしって言われて
「うるせーよ!」って言っていたい


・こーちのタクシーの言い方が「タックシー」なのが気になる


・ゾンビトークは終わらせようとしても蘇る
マネージャーに言われても、事務所の偉い人に言われても辞めない。オファーが来るまで言い続ける




☆メールテーマ
『田中樹、ゾンビアプローチ』

ゾンビ活動に力を入れたい樹。
ゾンビ作品にゾンビとして出たい!
本気で出たい!
ドラマか映画がいい。
来たるゾンビになる日に向けて
ゾンビから田中樹の要素を抜きたい。
すぐに実践できるアドバイスを送ってほしい

早く送って…
オレがオレであるうちに…
髙地……撃てっ!


・ふだんから歩くのを遅くする
作品による
走るゾンビもいる
ゆっくり歩くのは練習済み
ブースで披露
→想像以上にうまいらしいww

・あごの力が必要だからガードレールに噛み付いたら?
こーちくんのレザーを噛みたい
犬が遊ぶやつみたいな噛む用のレザー作って



☆We are SixTONES!

・エレベーターで、何階ですかと聞くだけ聞いてボタンは押さない。
エレベーターを「箱」と言うこーちくんww

・唐揚げにレモンかけるか論争がダルいので、運ばれて来た瞬間にレモンを食べる。
レモンあったらかけるがなくてもよい。
SixTONESはご飯でモメない
6人で行く店もスッと決まる
弁当が数種類あったら譲り合うし
自分の分を誰かが食べてしまってもそれが笑い話になる。
そもそも喧嘩しないからね

・ドッキリにかけられた後、寄ってきたカメラに向かって「許す!」と叫ぶ。
→オオカミ少年で使う?





音符オンエア曲

・アンパンマンのマーチ(ドリーミング)
こーちくん選曲

・Lifetime
5/18 YouTubeにMVアップ




流れ星ジングルオンエアバトル


①ニッポン放送さんより

樹の始球式の様子



②きょもくん

昨日ジェシーと始球式に呼んでもらって投げました。

めちゃくちゃ緊張しました。

思った以上にいい球投げられて満足です。



③こーちくん

久しぶりに生活音クイズ

答えは目玉焼きに水を入れた音。

目玉焼きって水入れるの?

目玉焼きってお母さんしか作れないと思った


朝食にフランスパンにハムひいて目玉焼きのせてマヨネーズかけて食べたこーちくん。

それに引く樹。

お前のゾンビの方が引く



④慎ちゃん

最近、田中樹の趣味はカスタネットを叩くことらしい。

樹にオススメのカスタネットをメールで募集します。

カッケー強いカスタネット情報お願いします。

→カスタネット情報が何件も届くww

ジングルでメールテーマ変える、斬新!



⑤ジェシー

SixTONESのオールナイトニッポンをお聴きの皆さん、どうもサタデースペシャルです。

浴槽でオペラ歌手になってみた!


6人中4人オンエア✨



最後まで「タクシー」が「タックシー」だったこーちくんww

今回もおもしろかった〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




お読みいただきありがとうございました💕