昨日のANNで

『NEW ERA』

カップリング情報が発表されました❣️



初回盤、期間限定盤、通常盤

それぞれに新曲が1曲ずつ
カップリング曲として収録されるそうです!



【初回盤】カップリング

「Life in color」

爽やかなアメリカンポップサウンドに
大切な人へのメッセージを乗せたラブソング



【通常盤】カップリング

「Lemonade」

トロピカルなサウンドに最新のレゲトンのリズムを取り入れたセクシーなラテンポップス



【期間限定盤】カップリング

「So Addicted」

エモーショナルなラップで魅了するTrap Soul


そして!
あー、もう書いてて手が震える


この「So Addicted」
ラップのリリックは田中 樹!

樹が作詞です!


樹のかいたリリックが
ついにCDとしてリリースされます!


Rap詞:田中 樹

って書かれる
そう言うことですよね?

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

やばい、泣く。。


ついにこの日が来るのですね。

感無量です(T ^ T)


この時に立ち会えるなんて

喜びを共に感じられるなんて

嬉しすぎます✨



34局ラップチャレンジが
認められたのかと話してましたが

ほんとにその通りだと思います。

努力が報われたんだと思います。


よかったね、樹

おめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。




通常盤にはさらにもう1曲
カップリング曲が収録されるそう。

新しい試みの
これまたカッコいいひとネタを用意しているそうですルンルン

もう、楽しみで仕方ありません爆笑


https://www.sixtones.jp/news/076/




そして

樹の"次の次"の髪色はダークブルーに決定!

…でいいのですよね?

ダークブルー、盲点でした!


そんなん、カッコいいに決まってるじゃん…

これまた楽しみすぎますブルーハーツ





そしてそして❗️

今日はYouTube Fan Fest 2020❣️


☆タイムテーブル

21:30〜の JAPANステージ
SixTONESは3番目の登場です!


さらに0:20〜のフィナーレにも!

楽しみですねルンルンルンルンルンルン



こんなにたくさんの
ドキドキをもらえるなんて…

本当に幸せですキラキラ

ありがとうSixTONES 💎💎💎💎💎💎




最後までお読みいただき
ありがとうございました。