北斗くんって
ことばのチョイスが素敵ですね。

昨日買った「月刊TVガイド」

SixTONESが結成された5年前を振り返って話しているところがあったんですが

グループについて

うちって少年漫画みたいなグループだから、青春っぽさはずっと持っていると思うけど、それにしても青臭すぎた時期だよな、って(笑)
何もできない集団だったけど運命のように一緒になったグループで、みんながそこに賭けていたと思うんです。


なんか、本の帯にでも書かれていそうな一文だなぁって
素敵な表現の仕方をするなぁと思いました。


北斗くんて
エッセイも書いてるんですもんね。

言葉選びには
きっとこだわりがあるんだろうな。

連載も読んでみたいなと思いました。



「月刊TVnavi」も買いましたが
グラビアがとても素敵キラキラ

カッコ可愛い表情に
ドキッとしてしまいました☆


ドラマの役柄も面白そうで
北斗くんは
上川隆也さんが演じる主人公の
青年期をやるそう。

主人公の青年時代と壮年時代を
違う役者が演じるのはなかなかの挑戦で

監督からは

「一見つながってないんじゃないかと思うくらいでいい。あえて現在の姿はとっぱらって昔の鉄平だけの人物像を作って欲しい」

と言われたそう。

2人の役者が演じる主人公が

ドラマの中でどう仕上がっているのか
とても興味が湧きました。


ここ最近、演じることの楽しみ方がさらに見えてきたという北斗くん。

わたし、まだ北斗くんの演技を
ちゃんとみたことがないので

このドラマを観るのが楽しみですルンルン


9月27日(日)スタート
毎週日曜22:00〜
プレミアムドラマ『一億円のさようなら』
(NHK-BSプレミアム)


お?樹の番組出演情報が出てる。