ジャニーズ事務所より

年内の大型公演中止のお知らせがありました。


とても残念だけれど

今の状況を考えると仕方がないと思います。


でも辛い。

わたしは嵐のファンでもあるので

そこが一番辛いです。


嵐には来年はありません。

コロナが落ち着いたら
またみんなで、、とはいかない。


嵐が
ファンと一緒にみたいと言った景色のひとつが

叶わなくなってしまったことが

残念でなりません。




でもコンサートができずに

悔しい思いをしているのは

どのグループもどのファンも一緒だと思うので。


いつかまた

みんなで楽しめる空間が再開されることを

願うしかありません。




SixTONESも悔しい思いをしてるよね。

でも今はぐっと我慢のとき。

楽しいことに頭を切り替えよう。




樹が一昨日

あのタイミングでブログアップしたのは

いろいろ考えてくれてのことなのかな

なんて…

今となって思いました。

喜んでもらいたくて頑張ってるって。

ありがとう。






昨日アップしようと思ってて
あげ損ねてしまったので

そのままアップします。

↓↓↓



YouTube アーティストチャンネル

やっと全部見終わりました。


総じて大笑い

そして、総じて感動でした。

ホントにいいグループですね✨



なんでもっと早く

魅力に気付けなかったのかと

悔しくなってしまうけれど…


出会いはタイミングだから。

これがわたしの
SixTONESに出会うタイミングだったんだ
と思って

これからめいいっぱい応援していきます。



それにしても
この人たちも回し食べOKなのねw

なんの躊躇もなく当たり前のように
回し食べしてる姿は妙にグッときました。


あとは
樹のメンバーに向ける笑顔が優しくて…

こんなにいい笑顔で笑う人なのかと。


とくに自粛期間中のリモート撮影の時の

みんなのボケに笑ってる樹の顔が

たまらなく好きです。



さぁ次は
ジャニーズJr.チャンネルの旅へ♪

まだまだ観たいものが盛り沢山!

あーー、早く全部観たい。

もっとSixTONESを知りたい!





おめでとうが言えなかったから…
デビューおめでとう!




出会いに感謝!
これが私のSixTONESに出会うタイミング
「NAVIGATOR」ホントにかっこいい!




デビューまでに長い道のりがあったんだね。
手作り感満載のこのMVが大好きです。