田中 樹。

何なんだ、キミって子は。

急にわたしの心に入り込んで

この1ヶ月翻弄されっぱなしだよ…




昨日の少クラ。

ネタバレです。




樹ソロ曲「Do not」


自分でリリックを書いて、作曲も少し関わったソロ曲

3年前の横アリ単独コンサートでやった1回しか披露していない
自分の中では勝手に幻の曲と思っている

自分はデビューできるのかできないのか
他のグループをライバル視したり
いや、でも俺らが一番だと思ったり…

そういう自分の中の葛藤だったり
ダークなネガティブな部分を強気にリリックにしたもの

あの時こんな風に思っていたんだ、とか
逆にそれを今の僕が歌うから
こういう風に聴こえる、
みたいな楽しみ方をしてもらえたら
3年前と一味違った曲に聴こえるんじゃないか


と、自ら曲紹介しました。

はぁ〜
ため息。。。

リリックの中身とか
樹の心情とか

まだ全然
理解できるレベルに行けてないけど…

でも、熱は伝わった。

カッコよかった。



そして
JAPONICA STYLE」


チーンチーンチーンチーンチーンチーン


腰…(O_O)

すみません、樹のことしか書いてないあせる



「NAVIGATOR」の衣装で歌っているのが
不思議な感じでした。

「JAPONICA STYLE」

改めてじっくり観て
ダンスがめちゃくちゃカッコいいですね。




このキレキレのダンス動画
好きなんですよね♡
ずっと観ちゃう


MVも素晴らしい✨