Twenty★Twenty「smile」
今日やっと受け取りましたルンルン

予約に出遅れて
いつもと違うところで予約したら
まさかの発売日にも届かないという…

でもまぁ、届いたからよかった。



思えばわたし、
これを予約した時は

まだSixTONESのこと
なんとも思ってなかったんですよねあせる

完全に嵐目的で予約したの。

予約日確認したら6月16日でした。



そのあと
急にSixTONESに興味を持って…

1ヶ月足らずで
あれよあれよとハマってしまいました爆笑

人生何が起きるか分からないもんです。

ホント、自分でもビックリ❗️



まさか嵐以外のグループにドキドキしながら
観るとは思ってなかったMV。

がんばって6人の姿も探したよ。

きょもくんとジェシーくんは
フェイクも担当してて。

同じグループから
2人も任されるなんてすごいね!



レコーディングドキュメンタリーは

6人ひとりひとりの
歌声が聴けて貴重でした。

慎太郎くんて綺麗な声なんだね。

樹は歌声が甘くてビックリ!

みんなホントに歌がうまいね✨


これ聴いてたら
早く6人の歌声を覚えたいなって思いました。





ジャニーズグループ15組75名の歌声が
一度に聴けるこのCD。

よく考えるとすごいことだね✨

すごく贅沢なCDだと思います。

チャリティーソングでもあるし

ジャニーズファンに限らず
いろんな方に手に取ってもらえたらいいな。