前記事の続きです。

もう1つ書きたいのが

behind the scenes「TrackONE-IMPACT-」in yokohama

ジャニーズJr.として最後のライブを終えたあとの6人が話してるやつです。


これは
1月7日の横浜アリーナ公演後に
撮ってるってことだよね?

この先の公演は
デビュー後になるから

これがJr.としての最後のステージってことで

きょもくんの案で

ライブの最後に

"俺たちがジャニーズJr.!"って

みんなで手をつないで叫んだと。


これを観たら

樹がMyojoの10000字インタビューで言ってたのはこれのことか!

ってなりました。


あの円陣、きょもが"最後のわがままいい?"って言い出してやったんだよね。
ほかのメンバーがやろうって言い出すのとはちょっとちがうというか。
あのステージは、なんか卒業式みたいだった。
卒業する寂しさもあるし、新たな一歩を踏み出す高揚感もある。

と、Myojoの10000字インタビューの中で話してた。


YouTubeのコメ欄みると

メンバーみんな泣き出しちゃって
でも一番年下の慎太郎くんがそんなみんなを笑顔で見守ってたとか、

ファンもみんな
知らない人同士で手を繋いで一緒に
"俺たちがジャニーズJr.!"ってやったとか、

ほんとに
あたたかい空間だったんだろうなと。


もうエピソード聞くだけで泣ける(T ^ T)


ツアーが終われば
ライブDVDとか出るのかな?

このシーン、撮ってるのか知らないけど
ぜひ映像化してほしいな。




あとは
後半で話してる紅白の話。

わたし
自分の録画の中から映像探しましたよ。


これだよね。

前に先輩の背中がない
お客さんしかいない景色。

それを翔潤が見守ってるんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。


カウコンも。

"SixTONES!"って紹介されて
自分たちの楽曲を歌う。

それもオンエア中に歌うのが夢だったと。


どんどん夢が叶っているね。


これからさらに

大きな夢を掲げて

それを叶えていくんだよね。

すごいな

希望に満ち溢れてるな。




は〜
これでやっと

アーティストチャンネル
半分くらいまで見終わったのかな。

でも
ジャニーズJr.チャンネルの方にも
いっぱい動画あるもんね。


まだまだ観るものはたくさんあるな。

あーー、早く全部観たい。

もっとSixTONESを知りたいよー!