いま
SixTONESのアーティストチャンネルを
古いものから順番に観てる最中なんだけど


昨日観たのは

Kyoto Drive
Kanazawa Travel
の辺りから

デビュー日前の
Imitation Rain「カラオケで歌ってみた‼︎」
のところまで。


もうね
ほんっとに面白いね。

声出して笑っちゃうね。


男子中学生みたいなノリで

しょうもないことばっかり言って

ふざけてて。


なのに
急に泣きそうになるくらい感動する。



1個1個の動画について
全部、感想書きたいくらいなんだけど

さすがに無理なんで

どうしても書きたいとこだけ。


昨日観た中で
1番感動したのは

"Imitation Rain" MV preview
かな。

「Imitation Rain」のMVが完成して
メンバーが初見で観てるやつです。


みんな目がキラキラしてるの✨

興奮して泣きそうになってて

観てるこっちが泣いちゃうよ笑い泣き

デビューシングルのMVだもん
そりゃ嬉しいよね。

特別だよね。



「Imitation Rain」の初回と通常盤を
なんとかゲットできて
(with Snow Man盤はちょっと手が出なかった^^;)

MVとメイキングを
ちょうど観たところだったんで、

その流れでこっちも観たもんで
ほんとにジーンときちゃいました。



あとはね
カラオケで歌ってみたも感動。

カラオケで自分たちの歌が歌えるってことも
それまでなかったんだもんね。

いつもみたいに
ふざけ合ってわちゃわちゃしてるんだけど

すっごく嬉しそうで
観てるこっちまで嬉しくなった。



ほんとこの子たち
いい子たち。

ずっと観てられるよ。



もう1つ
書きたいものがあるんだけど

長くなったんで一旦切ります。