わたしが
SixTONESを好きになったきっかけは


毎週土曜夜11時半から放送中の


SixTONESの

オールナイトニッポンサタデースペシャル。



この番組でやってた

「田中樹 全国ラジオ34局ラップチャレンジ」で

樹に興味を持ったのがきっかけです。



ホントに最近の話でしょ 笑



番組は4月の開始当初から聴いてたんだけど

最初は
特にSixTONESが好きってことではなくて

ジャニーズグループのラジオを聴くのが好きなので

その流れで聴いてるって感じでした。


だんだん聴いてるうちに

この子たち面白いなーと

毎週欠かさず聴くようになっていって


で、ラップチャレンジの企画が始まり…


樹が作ったラップを聴いて

衝撃を受けました。


え?
田中樹って
こんなカッコいいラップやる人なの?って。


それまで樹がラップやってるっていう認識すらちゃんと持ってなくて…


なんだこの子は⁈

と一気に樹に興味が湧きました。



そこから検索、検索…の日々。


そんな中で

Myojoの樹の10000字インタビューが泣けるっていうのを見つけて

読んだんです。



家族のこと
SixTONES結成までのこと
デビューまでのこと
メンバーへの想い

全然知らないこれまでのSixTONESの話。


全然知らないんだけど
読んだらすごく感動して応援したくなった。




シングル発売前で

歌番組もたくさん出ていたので

パフォーマンスを観る機会も多くて。


観たら

みんな
歌もうまいし、ダンスもうまいし

カッコいいし

樹のラップも良いし。



なんだよSixTONES最高じゃん‼︎


そこからずぶずぶと
SixTONESの沼にハマっていきました。


インスタフォローして
YouTubeチャンネル登録して
Johnny's webのSixTONESのページみて
出演するテレビ番組録画して
ラジオ聴けるものは聴いて


もうね

知れば知るほど

6人の仲の良さ、信頼し合っている感じ

伝わってきて

毎日感動してますえーん



FCもめでたく入会しました🎉

SixTONESって会報デジタルなのね。

嵐しか知らないもんで、衝撃ー!



そんなわけで
ホントまだおちたばかりで

SixTONESのこと
知らないことばっかり。


YouTubeも観たいんだけど

いっぱいありすぎて全然追いつかないしあせる


これから
徐々に知っていきたいと思うんで


SixTONESってこんな人たちだよとか
この動画がオススメだよとか

いろいろ教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします。




本日8月8日は
SixTONESにとっての記念日なんですね。

1年前の今日
デビューを発表したと。


午後2時時点

きょもくんとこーちくんが
ブログアップしてくれてて

読んだらジーンとしました。


他のメンバーも
これからアップしてくれるかな?





なんだかすごく長くなってしまった(^◇^;)

何はともあれ

これからどうぞよろしくお願いします。



長々と失礼しましたあせる

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。