今日から北海道ーーー | 奥田しおり BLOG

奥田しおり BLOG

ア・ライズプロモーション所属の☆奥田しおり☆です。
よろしくお願いします





今日から北海道にきてまーーーす!!






















のはずが。













{BBF4687D-0094-41A5-BBB9-774B5BE04B3B}
家にいます。ww







本当は今日から北海道は十勝に行き
お世話なっている
トヨタガズーレーシングで86/BRZレースの
お仕事の予定だったのですが




奥田さんの週明けの
お仕事の関係で北海道から帰ってきたら
お仕事間に合わない!!






ってなっちゃって
北海道のお仕事がなくなっちゃいました;_;







でも、ありがたい事に
昨日急に空いた2日間のスケジュール
埋まりまして
名古屋でお仕事させていただける事に♡




ありがたや♡





明日はでちゃう!だよー\(^o^)/
今や月一くらいになっちゃったけど
明日はまなみちゃんとなので
余計にたのしみっ!!





そして、今日でななんと!
9月も終わり_φ(・_・


明日から10月だよー!?
早すぎないかい??_φ(・_・




6日からはタイへ12日朝に帰ってきて
13日には茂木入りしてmotoGP
18日は筑波サーキット


とまぁずっとお家に帰れない予定ww






でも、楽しくお仕事させていただきます(*^^*)





{CB189CC0-1053-4A10-B562-55B38013C8E5}

でちゃう!を買って明日はでちゃう
あそびにきてねー!\(^o^)/








あっ!十勝現地観戦の方
ツイッターでの実況お願いしますww





ではではみんなおやすみなさあーい!