こんな性格してますがクーラー嫌いです | 奥田しおり BLOG

奥田しおり BLOG

ア・ライズプロモーション所属の☆奥田しおり☆です。
よろしくお願いします



毎日暑い日がつづいてますが
以外にもクーラー大嫌い病なため

今日も新幹線でガクブルです。


どうも奥田です♡






またもや間が空いてしまいましたが
生きてるよー(^^)/






{1BF7A9CF-E844-43B3-B00D-553ACAA7368F}


今年はコントローラーではなく
鈴鹿8耐はYAMAHA製品を扱う
ワイズギアブースにて
お世話になりました♡♡



みなさんいい方すぎて
あっという間の8耐でした!!


そして、YAMAHAファクトリーチームは
優勝~!!!!
嬉しいねぇ~٩(ˊᗜˋ*)و




{428DEDF1-B4AC-4F97-852B-5DF7DDDE762D}

仲良しヘアメイクの花ちゃんと
カメラマンシト山口さんと
アライズプロモーションのモデル
愛川アヤノとの作品撮りに入れ込みにいって
花ちゃんと懐かしい話したり
とっても素敵な作品とってもらい
感動♡♡






ちなみにはなちゃんは、、、
{851FBDB3-9810-4A0E-B9C0-FCB8708549EB}

あたしの20歳のグラビアの時に
こんなに大人っぽく仕上げてくれた
凄腕のヘアメイクさん♥♥




そんなこんなで
毎日あちこちへ
バタバタとでかけてます!!





そして、今日から富士入り!!
明日からはスーパーGT第5戦!!
富士スピードウェイです♡



毎週サーキットでのお仕事をいただき
本当に関係者の皆様に感謝感謝です!!


がっかりさせないように
暑さに負けず全力で頑張らなきゃね!!(^^)/



サーキットでは
2016DGRQのみんなの撮影会の申込も
受け付けてます♡

みなさんぜひ!!!






















私も今年は、、、
{FFE96783-14A8-4DD3-8F7D-8D4FF15CF440}

こっちでも活動させていただいていることもあり
久々に撮影会しまーーーす!!!



8月11日!!!
お盆でいけなーいって既に言われた方がいて
不安、、、ですが
みなさんきてくださいっ♡♡



ではでは明日からサーキット
いらっしゃるみなさん♡
お気を付けて♡


そして、御殿場周辺
メチャ混むらしいよ、、、(´・ ・`)