暖冬でよかったのに…( ̄▽ ̄)w | 奥田しおり BLOG

奥田しおり BLOG

ア・ライズプロモーション所属の☆奥田しおり☆です。
よろしくお願いします


おっはよーー^ ^



雪で遅れる電車から更新♡





都心部とは違い
岐阜ではパニックどころか
みんな冷静に夜のうちにワイパーをあげて
家から出る際は雪下ろし用の棒と
フロントガラス溶かし用のぬるま湯をもって外へ



やっと冬らしい冬が来ましたね^_^















うん!

こんでいいからー( ̄▽ ̄)

めっちゃ寒いやん!
でーら寒いやん!!!
今まで暖冬だったぶん
体感温度が増して寒い気がするww







そんな中でJRで凍えながら向かっているのは
KEIZ大高店様です♡(^O^)/




今日は13:00~20:00までっ!
お近くお時間ありな方はぜひ遊びに来てね^ ^




{0C89A50C-7CCD-44DD-BAC9-16598C74D86A:01}

↑ちょっと用事があって最近着た懐かしの写真
意味は無しw





そーいえば前のブログ。
どうも私が料理できるのは意外らしいなww


Facebookで見た人も意外と言われるww



この女子力低いしおり…w


でも食にだけは執着がありますゆえ
料理はすきなんだよ( ̄▽ ̄)w




昨日は…
{9B27488F-F2B6-4A56-B8D7-8A4C41C66828:01}
揚げ出し豆腐♡


{7FF90F71-B2C7-47A7-8868-AFDBB70C58C7:01}
豆腐と納豆のグラタン♡


{AC9E1DF8-2DCC-4909-BF2F-D109DF53552D:01}
ささみのチーズと大葉焼き♡




糖質オフメニューで頑張ってる(^O^)/






今日の夕飯は酵素で置き換えダイエットの予定…


予定は未定…ww



じゃっ!
お仕事いってきまーす!



みんな足元気をつけてね♡