〜☆セリアで購入したサンリオ☆〜_(:3 」∠)_ | shiorin-handmade【SH】のブログ

shiorin-handmade【SH】のブログ

ハンドメイドやドール、カスタムドール等、自分が好きな事を残していこうと思ってます♪

イベントバナー


こんしおりん_(:3 」∠)_





今日年末に向けて


色々と買わなきゃいけなかったのでセリアへgo!


いつも品揃えの良いセリアだけど、


今日はサンリオ中心で紹介してきます!↓



と言ってもキキララとかキティちゃんはしおりんの好みではなくて


大好きなクロミちゃん中心になりました☆


特に今回はマスクがかなりポイント高め!!





このコロナ禍でマスクは必需品になったわけですが、


最近可愛いの沢山出てますよね〜





しおりんは普段ダイソーで売ってる


クロミちゃん&マイメロちゃんのマスクを使ってます

(たまにシナモロール)



が!!!



今回セリアで別のマスクを見つけてハスハスしてましたw


それがこれ!↓



セリアでもサンリオマスク売ってましたーー♡♡


しかもダイソーのマスクが2枚入りなのに対し、


セリアのマスクは3枚入り!!


こんなん買う1択!!





ちょうどダイソーのマスクを使っていたので比較しますね♪↓




↑がセリア

↓がダイソー



大きさはほぼ同じです(大人用小さめサイズ)


色味はダイソーの方が落ち着いてますね


普段使いしやすいですっ♪


でも今回買ったセリアのマスクも


めっっっっ…ちゃ可愛い!!!


耳にかける紐もピンクでかわいすぎる♡




ノーズワイヤーのところが白いのが


ちょっとしおりん的には…ん???となりますが


可愛い事に変わりはない!!!


これは是非買って欲しい!!


みんな買おう!!


サンリオ好きさん


クロミちゃん好きさん


マイメロちゃん好きさん


マイスウィートピアノ好きさん


買おう!!!


一緒に可愛いマスクつけようよ!!!




いやぁ〜


久々にテンション上がりまくった日でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»



↓オンラインショップ限定マスクもあるみたい♡


イベントバナー