〜☆へいお待ち!☆〜_(:3 」∠)_ | shiorin-handmade【SH】のブログ

shiorin-handmade【SH】のブログ

ハンドメイドやドール、カスタムドール等、自分が好きな事を残していこうと思ってます♪


こんしおりん_(:3 」∠)_






さて!ちょこっと早いけど

週末セール始めました!






週末セールを行うのは

メルカリ、ラクマ、PayPayフリマ

の3サイトのみ!

ヤフオクは出品形式がしおりん的に厄介なので省きました_(┐「ε:)_ごめ






まずはカスタムドールからご紹介!٩( ᐛ )و

カスタムビョルちゃん
18000円→17500円




しおりんが大好きなビョルちゃんを

愛情たっぷりカスタムしました♡

是非お迎えに来てください♡(。・ω・。)




次に完成品ドールだよ!٩( ᐛ )و

こっちは3体あるので画像だけ載せておくね!

ダルちゃん【ティナ】
18500円→17500円


アジアンゴシックホラーシリーズのダルちゃん!

未開封新品だよ☆

レア度はないかもしれないけれど、

未開封新品なのでゴシック好きな方、

是非お迎えにきてねっ♪(`・ω・´)



プーリップちゃん【ローゼンメイデン真紅】
29500円→28500円


ローゼンメイデンシリーズの真紅ちゃん!

未開封新品!

ローゼンメイデンコラボのレア商品☆

ローゼンメイデンが好きな方、

是非お迎えに来てねっ♪(*゚∀゚*)



プーリップちゃん【ネルラ】
20000円→19000円


ゴシック&ロリータバイブルのコラボ品!

こちらは色移りが心配でラップを巻くために一度開封したの!

なので開封済みの新品!

少し暗褐色よりのお肌(真っ白では無さそう)だけど、

そこが可愛い!!

是非お迎えに来てねっ♪(≧∀≦)





そんでもって球体関節人形!٩( ᐛ )و

こちらはお値下げというよりは

今日から出品開始って感じ(。・ω・。)g


16500円

球体関節人形なので、

ゴムが緩んだり、関節を直したい時に

お取り扱いできる方向けだね!

でも球体関節人形は

相場が割と高めのお値段なので

欲しくても買えないって方もいらっしゃるよね

この子は定価よりかなり低めの設定なので

これを機に球体関節人形欲しい!って方にもオススメだよ!

勿論多少のお値下げも大歓迎だっ♪

この子に関してはヤフオクでも出品してるよ!







上記サイトにて色々出品中♡

しおりんのハンドメイド品を始め、
間違えて購入しちゃった物とか(稀によくある←)
幅広ーーく出してるよ!

覗くだけでも楽しいように頑張ってるよ(。・ω・。)g

遊びにきてね♡


_(┐「ε:)_
♡お待ちしております♡
♡I'm looking forward to coming!♡