0m28d 新生児最終日 | ✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

2015年7月に結婚。
翌2016年4月19日 AM3:41。
大好きな旦那さんとの赤ちゃんを
無事出産することができました。
小さな命と共に、新米ママとして奮闘!
今までとこれからの大切な毎日を
記録していきたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

なかなか更新できませんでしたが...


時間が経つのはとても早いもので
今日で新生児最終日になりました


{BD80BEDA-B921-4ABC-B03E-13786AEAE91A}

生まれたばかりのときの写真と見比べてみると、随分と大きくなっていて、嬉しいようなでも少し寂しいような...



うぇーーーーんビックリマーク
と泣く声も日々日々大きく怪獣のようになって、虫のような泣き声だった生後5日目頃までが既に懐かしく思えます。



そしていよいよ明後日、待ちに待った1ヶ月検診があるので、この1ヶ月の変化はそのときにまとめます

どれくらい成長してくれているのか...
木曜日がとても楽しみです








かなとくんが生まれてもうすぐ1ヶ月
私がママになってからもうすぐ1ヶ月

当たり前ですが、
なにもかもがゼロからのスタート

わからないことだらけ、思うようにいかないことだらけで、急に涙が出てくることがあったり、週末にしか会えない旦那さんに八つ当たりしてしまう日もたくさん。

でも旦那さんの存在の大きさを知り、母にアドバイスをもらったり、家族にたくさん助けてもらい、自分が今いる環境がどれくらい恵まれたものなのかを、改めて感じることができた1ヶ月でもありました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです






これからまだまだ大変なことが続くと思いますが、毎日かわいい表情を見せてくれるかなとくんをしっかりと目に焼き付け

今しかない時間を大切にしながら過ごしていけたらいいなと思います