妊娠8ヶ月、後期に突入! | ✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

✧︎*。Happy mama life✧︎*。〜2016.4 出産〜

2015年7月に結婚。
翌2016年4月19日 AM3:41。
大好きな旦那さんとの赤ちゃんを
無事出産することができました。
小さな命と共に、新米ママとして奮闘!
今までとこれからの大切な毎日を
記録していきたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✧︎*。

1月29日


金曜日に、妊娠8ヶ月スタートドキドキ

ついに妊娠後期に突入ー!!!!



{AF21FBD5-1DC4-4A5B-8062-3166D3F476D1:01}



なんとまぁ、早い( *˙0˙*)!!


この前まで安定期ー、妊娠中期ー、って言って喜んでたのに、それがもうこんな時期になったんやね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





妊娠8ヶ月って聞くと、いよいよ自分が妊婦っていうことに実感が湧いてくる...ラブラブ



お家から見える景色も、あと3ヶ月もすればお腹にいる赤ちゃんと一緒に見てるんやなー。と思ったらとても不思議で、温かい気持ちになれるチョコ 



パパとの2人だけの時間もあと少し...と思うと少し寂しい気持ちもあるけれど、家族が増えるって嬉しいし、大好きな旦那さんとの大事な大事な赤ちゃんと3人で、今よりももっと幸せに溢れた日を毎日送れるんやろうなぁラブラブ





残りのマタニティライフ、1日1日大切にしながら、毎日穏やかで優しい気持ちで過ごしていきたいニコニコ黄色い花