やさしいあいすくりーむ | 栞のブログ

栞のブログ

スイーツ好きの主婦が日々のおやつを記録しています


最近食べたアイスをアップします音符


やさしいあいすくりーむ

{A1C29656-541D-4B82-92B3-6C28BF2487D5}

ミニストップで購入

体にやさしい素材を
使っているそうです笑

ミルクが濃厚で美味しいハート

{9FFFF866-479B-41F1-A771-B1B332973E34}

小さいサイズで値段は高めだけど
こだわりを感じられるアイスなので
納得ですファイッ!




ザクリッチ

宇治抹茶&十勝あずき

{681C206F-8186-45EE-A0FF-1D249DCBA07A}

6月に発売していたみたいですが
最近になって
近所のスーパーで見つけました

{19C54DFE-C038-464B-A67B-1FA14D81F9AC}

あずきのアイスと抹茶アイスを
一度に味わえます

和のザクリッチ美味しかったです音符



アイスの実 みかん

{ECAB29F2-A1F8-4546-B1A0-826459347577}

果汁を60%も使っているので
みかんの味が濃いです

以前は
40%くらいじゃなかったっけ?!+゜

アイスの実は
リニューアルされることが多いけど
その度に美味しさが増していますねあげあげ




他にも紹介したいアイスが
まだまだあるので
次もアイス記事ですアイスクリムニヤリ