【アーティスト詩織とセラピスト詩乃のコラボ第6弾】

 


大好評だったミモザが咲き終わり今度はモッコウバラが咲きました!



モッコウバラを使って作りたいのは…やっぱり





【花かんむり!!!】


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


モッコウバラをくるっと丸めて頭の上に!!!


花の王冠✨


ほんのひと時のお姫様〜〜✨✨✨


お姫様になって写真も撮りましょ〜〜💕💕










✨✨💕✨✨💕そしてもうすぐ「母の日♡」


母の日のギフトとして最適♡


普通に玄関にリースとしても良いし。


手渡しして、貴女のお母さんもお姫様にしてしまおう〜〜✨✨

ヽ(*^ω^*)ノ







 


作ったあとは

時間の許す限り

お茶とお菓子で楽しみましょう




始まりはお花つみ💐


マインドフルネスな状態で母から少女にリセット


すっごい楽しいです。


さぁさぁ♡みなさーん!ゴールデンウィークの疲れを癒しにいらっしゃい!!!






  5月7日金曜日/ 10時から12時30


定員5名



場所 

山田宅(Terrace View) お申し込みの方かたにお知らせします。最寄り駅は能勢電鉄平野駅です。駐車場は近くのパーキングをお知らせします。


費用

4000円(材料費込み)*お茶、お菓子付き



持ちもの

ハサミ 軍手 エプロン  出来たリースを入れる袋

リースに巻きたいリボンがあれば🎀

  



*写真は満開時のイメージです



*イベント参加ではなく

モッコウバラのリースだけも承ります/¥3500

当日か翌日までに取りに来てください





Facebookイベントページはこちら↓
https://www.facebook.com/events/1607678746032087/?ti=icl