この春

保育園のクラスメイトの

Q君ママが再婚されたらしく

Q君ね〜

カッコイイお名前に変身したんだよ〜

息子が教えてくれた




そんなQ君の恋するお相手は

プリンセス大好きTちゃん





ここのところ毎日

結婚しましょ〜チュウ〜飛び出すハート

TちゃんにQ君が猛アプローチ



Yちゃんは

やだぁ〜恥ずかしい〜と逃げちゃうらしい




TちゃんとQ君のやり取りが

面白いらしくこの真似っこが

息子の中で大ブーム





お母さん〜結婚しましょ〜チュウ〜飛び出すハート

としてくれるのが嬉しくて嬉しくてデレデレ




息子は

結婚の意味は全く分かってないが

お母さん以外には

まだチュウしちゃいけないんだよ〜

大人になって大事な人が

できるまでダメなんだよ〜

ふふふ〜ヒミツだよ〜ラブラブと教えてくれた


  


どうやら

保育園の先生から

皆に一言あったらしい




君の大事なキスのお相手は

どんな子だろうね?

お母さん楽しみだわニヤニヤ




いつも母にしょっぱすぎる息子が

今ならチュウしてくれ放題!!



このQ君特需を

これでもかと堪能しているラブ




Q君ママ&Q君

おめでとうございます飛び出すハート