週末イベント帰りの電車の中

お母さん!!ぼくの事可愛い??

可愛くないよねムカムカ

急に怒りだし号泣しだした息子




お母さん息子の事

可愛くて仕方ないよ〜

どうしたの?何でそう思うの??と聞くと

だって可愛いと思ってたら

怒らないじゃない!!

今日ぼくのこといっぱい怒ったでしょ!!

可愛いくないから怒るんでしょ!!

愛してないんでしょ!!ムキー




え〜と

本日母から怒られたのは計4回

①順番守れずひっくり返りイベント妨害

②逆ギレしてコップ投げた先に人がいた

③鼻の穴にグミ詰めた

④ジャングルジムから飛ぼうとした




迷惑&危険なことしたら

注意されたり怒られるに決まってる真顔




それもこれも自分が悪いからやろ!

それを遥か棚にあげて何を言い出すのか…

いちゃもんが過ぎる…ちょっと不満




優しく丁寧に諭すが

お母さんは僕を愛してない!

怒りながら泣きじゃくる息子




コトンコトン〜コトンコトン〜

軽快なカント音が響く以外

静かな電車の中

息子の愛してないと泣く声がこだまする




周りの視線が痛い…痛すぎる…

もうヤダ〜私が泣きたいよ〜笑い泣き




居た堪れない空気に耐えきれず

泣き続ける息子抱え

急遽次の駅で降りた




降りた駅は大きな駅だった

商店街やショッピングモールがあり

抱っこしながら散策して

気を紛らわす作戦を実行



プラプラしてたら

大型スーパーの

改装閉店セールを発見



セール会場へと向かうと

ウルトラマン人形が

オール半額で売られていた目

めっちゃ安い〜母が嬉しい〜(笑)




好きな人形買っていいよ〜

持っておいで〜と降ろして言うと

3つ選んで持ってきた息子



お母さん!

ぼくの事可愛いと思ってるんやね!!

3つも買ってくれるなんて…

ありがとうね〜

ぼくのこと愛してるってわかったよ!

涙と鼻水の跡でカピカピの顔で

にっこり私に微笑む息子




不安不安不安不安不安不安不安不安



マジか…マジなのか??

母の愛は人形買わな伝わらへんの??

今まで愛してるってわからんだん??

ヤバイわ…うちの子と私の関係




これほどまでに

愛していても伝わってないのか…

泣けてくる…悲しい



やるせなさに膝から崩れそうになるが

嬉しそうに人形抱えて

お母さん〜と抱きつかれたら

愛しさしか溢れてこない





愛に見返りは求めてはならない

わかってはいるのだが

時々苦しくなる

過去ブログでもお分かりかと思いますが

うちの子は本当に産まれた時から私に塩対応…




お母さん大好きっ子の話を

聞く度羨ましくて泣ける




母は永遠に息子に片思い

切なすぎる〜笑い泣き