ナンバーワンにならなくてもいい〜

元々特別なオンリーワン〜

本日は世界に一つだけの花です



憂鬱すぎる

生活発表会に行ってきた



うちの子

浮きまくり度合い堂々のナンバーワン

紛れもなく超特別なオンリーワンだった





皆が舞台にあがり

整列している最中



お母さん〜ぼくの写真撮って〜

舞台上でウルトラマンポーズを

次々きめる息子




フリーダムすぎる…真顔




皆が順番に自己紹介してる間

ふにゃふにゃ…クネクネ…

骨がないかのような動きしてる息子




私が産んだのは

軟体動物でしたかね?真顔




2歳から週2で運動療育してるのに

体幹なさすぎへん??

結果がコミットされていない真顔




ほぼ1年練習してきた踊りの披露

皆が完璧に踊る中 石の如く固まり

かろうじて申し訳程度に手を動かす息子

さっきまで体あんなにクネクネしてたのに

地蔵?石像?に変身〜





唯一動かす手も他の子みてから

動かすので5テンポ遅れ

僕この踊り初めてなんです〜的な息子

1年の集大成…(´Д`)




歌は棒のように立ったまま

口パクすらしてない

やっと口開けたと思ったらアクビ

ウルトラマンの歌や自分の創作歌は

高らかに歌うのに何がどうちがうのか…





劇はもう…ねぇ…

言葉にできない〜

察して下さい…ご想像どおり…

いえ想像以上の出来ですわ…笑い泣き




息子のクラスは20人程度

浮きまくってるのは

うちの子オンリー





皆同じ4才児とは思えない…

天才なん?

息子のクラスは

スーパー4歳児だらけなん??




それとも

実は息子がまだ2歳児なのか??真顔





劇も踊りも楽器の際も

一際しっかりした子達がいて

皆を率いる役割をきちんと果たしていた



その子達は

セリフも完璧!踊りも完璧!

他の子の台詞のフォローまで出来る!!

すんげぇ〜すごすぎるポーン



あの子達は

もしや…もしかしなくとも…




見た目は4歳

中身は40歳

人生2回目の転生者ですよねハッ




スーパー4歳児達と転生者が2人もいる

コアラ組ヤバくない??



違うわ…

うちの子がヤバイだけ…真顔




家で会話していると

ウイットに富んだ話方をし

夫よりも会話が弾む息子



あれ?大丈夫なんちゃう?と

時々勘違いしてしまう私




しかし

園の行事の度に

浮きまくる姿を見せつけられると

おめめがめっちゃ覚める凝視




ちなみに息子は

ぼく今日完璧やった!と

大いなる自画自賛




自己肯定感だけはバッチリだぜキメてる




まぁ…本人がいいならいいか…

あかんのやろけどさ…

どうにもできへんし…



なにせ

特別なオンリーワンやから

しゃーないわな…泣き笑い