4歳の誕生日を
迎える事が出来ました飛び出すハート
 

息子のリクエストを
詰め込んだ誕生日会お祝いケーキ


まずは
超絶楽しみにしていた
プリン・ア・ラ・モードでお祝い気づき
見つかって良かった…喫茶店ピノキオさんで頂きました


運ばれて来た瞬間
こんなの信じられない〜飛び出すハート
キャッハッ!!どうしよう〜ラブ
IKKOさんばりに叫び
周りのおばさま達から爆笑された


そして宣言通り
昼御飯はコレしか食べず…真顔


その後
Y君ママに教えてもらった
室内遊具施設で夜まで遊び倒し
夜は回転寿司で納豆巻とエビ天うどん



納豆巻は美味しく食べてたが
やはりエビ天のフニャフニャがバツレッド
うどんだけ食べて終了


息子が自分で
プロデュースした4歳の誕生会


自分のプロデュース力に
大変満足したらしく
保育園でも療育先でも
ぼくが決めたお誕生日会
すごく楽しかった!
自慢しまくっているニヤニヤ



すでに
5歳の誕生日はどうしようかなぁ〜
遊園地行こうかな?プールかなぁ?
計画し始めてる息子


無理難題ふっかけられないか
今からドキドキしている不安