うー!!今年もチキンタツタの季節だね!\(^o^)/

という訳で4/17~より期間限定で発売のタツタ。



今年は油淋鶏チーズチキンタツタが新登場!
ちなみに去年はおろしチキンタツタでしたね。
 


私は観てないですが、コナンの映画(100万ドルの五稜星)が上映されている影響か、コナン×チキンタツタコラボしてますね\(^o^)/

さらに今週水曜日からチキンマックナゲットが15ピース490円キャンペーンをしていて、新作ソースも出ています。


これは気になりますね!\(^o^)/
という訳で昨日の夜(4/25)買いに行ってみました。


油淋鶏チーズチキンタツタ(クーポン価格470円)
コナンくんが描かれた箱がお洒落かも(?)

箱を開けてみると…


\(^o^)/「あれれー?このタツタ、チーズ入りだよ!」

油淋鶏ソース、チキンタツタの下にはチーズ
これは美味しそう!という訳でいただきます!

\(^o^)/「パクっ…おいちー!!」

意外と甘めな油淋鶏ソースに、チーズのとろける口当たり、ジューシーなチキンが組み合わせって間違いのない美味しさ。

チキンタツタのバンズは他のバーガーのやつより柔らかくて美味しいんですよね。

ナゲットの方も食べていきましょう!\(^o^)/

新作のたこ焼き風マヨソースと、
レモン&ハラペーニョタルタルソース


ではまずはたこ焼きのやつから!


\(^o^)/「ふむ……あっ、オタフクソースっぽい!?」

 

 

ほのかなソースの風味と、マヨっぽい感じもする。

ナゲットとの相性は悪くはないけど、まぁまぁ…。


さてさて、じゃあレモン&ハラペーニョの方は…



\(^o^)/「パクっ……んんっ!!おいちい!!!」


これは正直結構美味しかった。

レモンのさっぱりとした風味と、少しだけピリッと辛いハラペーニョの組み合わせが合う!


新作ソースどっちがおすすめかって言われたら私はレモン&ハラペーニョタルタルソースを推します!


という訳でご馳走さまでした!

チキンタツタはやっぱり毎年美味しいですね。

夜マック(17時~)からはごはんバーガーも発売されており、そちらも気になりますね!


期間限定なので気になった方はぜひ食べてみてね~!

\(^o^)/