うー!!お久しぶりです栞です!\(^o^)/

今年に入ってから昼夜逆転が治らず、ほぼ夜型の生活してます。


日中出歩けずブログのネタも無くしばらくアメブロも更新してなかったですが、今日はね、松屋の気になる新メニューを食べてきました\(^o^)/



3月12日(火)10時から発売!
たっぷり明太タルタルチキン定食

博多かねふくの明太子を使用しているようで、
中々美味しそうです!\(^o^)/

という訳で注文してみました。

たっぷり明太タルタルチキン定食
(定価890円)

ちなみに松屋のアプリクーポン使うと50円引きになります!(税込890円→840円)

ライスの量は特盛にしました~!\(^o^)/



名前の通りたっぷりの明太ソース!
真ん中にあるのはゆでたまごですね🐣

ではでは、チキンの方を頂いてみましょう!

\(^o^)/「パクっ…おいちー!!」

明太子ソースは辛さ控えめで、どちらかというとマイルド。タルタルというか、少しテリヤキっぽいソースと絡んでめちゃくちゃ美味しい!!

卵を割ってみると…

おおっ!美味しそうな半熟具合!\(^o^)/
これをさらに崩して混ぜて、明太ソースと絡めてよりタルタルソースっぽくするもヨシ、そのまま食べてもヨシ(私はそのまま食べました)。

もちろん、ご飯にも抜群に合います!\(^o^)/

チキンも大きめにカットされており食べ応えも抜群!

とっても美味しかったですご馳走さまでした~!
松屋期間限定の新メニュー。
明太子好きな方はぜひ食べてみてね~!\(^o^)/