2月6日!!\(^o^)/

今日はなんと私の誕生日です!\(^o^)/🎉


いや~おめでたいですね。

そんな日に松屋から復活で登場したのがこちら!



第3回復刻総選挙1位に輝いた
シュクメルリ鍋定食

ジョージア国の郷土料理で、ニンニクの効いたホワイトシチューのようなやつです!

という訳で早速注文。

シュクメルリ鍋ライスセット(クーポン価格820円)

写真では伝わらないですが、めちゃくちゃぐつぐつしてます!


鍋スタイルで提供され、長い間熱々の状態。
チーズやさつまいも、鶏肉もたっぷりと入ってます!

では早速…いただきまーす!\(^o^)/

\(^o^)/「パクっ…熱々おいちー!!」

柔らかい鶏肉に、ニンニクの効いたクリームソースの相性は抜群。ご飯が進むやつです。

ただ、昔食べた時と比べるとそこまでニンニクは強くない印象でした。



大きめにカットされたさつまいも。
健康的な食事ですね!\(^o^)/

ライスは特盛にしたのでお腹いっぱい。
ご馳走さまでした!\(^o^)/

復刻した話題のシュクメルリ鍋、皆さんもぜひ食べてみてね~!\(^o^)/