うー!!気になる夏限定らーめんを食べてみようのコーナーだよ!!\(^o^)/


という訳で本日やって来たのがこちら!

板橋区役所前近く、仲宿商店街にある

麺屋はちどりさん!\(^o^)/



11:20過ぎに入店し、店内は2,3人程。




カウンターの上に張り紙のあった
ぼくのビール麺を注文!\(^o^)/

ちなみに他のメニューはこんな感じ。
通常メニューも種類豊富でデザートもありますね。




しばらくして先に別皿にのったトッピングが到着!



チャーシュー、煮卵、小松菜、メンマ、ねぎ。

ラーメン屋のおつまみ感がありますね!


そしてビール麺も到着!!\(^o^)/


ぼくのビール麺(1,000円)

見た目のインパクトがすごい!!
ビールの泡まで再現されてる!!



では早速スープ…いや、ビールから!

\(^o^)/🍺「ごくごく……!?おいちー!!」

泡の部分は柑橘系っぽい味。

冷たいスッキリとしたスープは鰹出汁で、普通に美味しい!!



中には結構な量の麺!
頂いてみましょう!



細麺でしっかりコシのある麺で、スープとも良くあっており美味しい!!

味の雰囲気的には寿製麺よしかわの冷やし煮干そばに近いかなあという気がします。

トッピングをつまみながら、ジョッキでスープを飲み、中にある麺を食べるのは斬新で楽しかったです!

という訳でご馳走さまでした!

夏限定のぼくのビール麺。
見た目も面白くて味も美味しいので、みなさんぜひ食べてみてねー!\(^o^)/

✅店舗情報
・住所 : 東京都板橋区板橋3丁目14-2
・営業時間 : 
水~日ランチ : 11時00~14時30
水~日ディナー:17時30~21時00
月曜日ランチのみ:11時00~14時30
・定休日:火曜日
・アクセス : 都営三田線板橋区役所前駅から徒歩約3分
・店内 : カウンター5席、テーブル4×2席、小上がり4×2席
・支払い : 後払い制 paypay可