うー!!松のやからラムかつ定食が新発売だよ!

\(^o^)/



8/23 15時から発売。

SNSの噂では割と賛否両論ありそう。


これはちょっと気になるし食べてみたいね!

という訳で松のやにきました。


今回はラムかつ定食(1,090円)を注文!



ラムかつ6切れの定食。
ライスは大盛にしました!


断面はこんな感じ。


割と肉厚な感じに見えますね。

和塩と、レフォールソースが付いてきます!



では塩に付けて…


\(^o^)/「ぱくっ…おいちー!!!?」

意外と癖は無く、サクッと柔らかい食感。
塩に付けて食べると、ラム肉の旨味が際立ち美味しい。

レフォールソース(西洋わさび)の方は、よくローストビーフ丼とかにかかってるようなヨーグルトっぽいまろやかな感じがしました。

他にもカラシを付けて食べてみたりしましたが、
個人的には塩で頂くのがおすすめです!\(^o^)/

という訳でご馳走さまでした!

ラムかつをお手軽に頂ける機会というのも中々無いと思いますし、味の方も美味しかったのでおすすめです!

よかったら皆さんも食べてみてね~!\(^o^)/🐑