うー!やよい軒のねばとろ定食がリニューアルしてるー!!\(^o^)/



アカモクという海藻が加わったらしい。
熊本天草産のアカモクは鉄・マグネシウム・ビタミン・カルシウム・カリウムなど身体に優しい栄養満点の食材\(^o^)/


という訳でやよい軒に来ました。

こちらが

アカモクねばとろととり天の定食(クーポン使用960円)




ねばとろもとり天の両方好きなんですよね~。


左下にあるのがアカモクかな?


お箸で持つと思ってたよりもねばねばとろとろ。
何か身体には良さそうな味!\(^o^)/



とり天は大分名物。
サクッとした食感で揚げたてジューシーでおいちい!
\(^o^)/


ではでは、ねばとろご飯していきましょう!
真ん中に卵黄を乗せちゃいます!


そしてこれを混ぜて…


ご飯の上にかけていただきます!
うー!!おいちい!\(^o^)/

オクラや納豆、ワカメ、さらにはマグロの切り身も入ってさらさらとご飯が進む!

今日は雨で寒かったですけど、
暑くて食欲が無い日とかにもオススメの定食。

皆さんもぜひ食べてみてください!\(^o^)/