冬といえば……白子が美味しい季節ですよね\(^o^)/
という訳で本日は寿製麺よしかわ西台駅前店へ。



今日は晴れてるけど風が強い上にめちゃくちゃ寒かったです。一番目で開店まで待ち。



今日のお目当ては真鱈の白子濃厚ラーメン(1200円)

11時開店時で並びは5,6人くらいでした。
食券で限定を購入して席へ。



来ました!!真鱈の白子濃厚ラーメン\(^o^)/
トッピングは白子、味玉、三葉、メンマ、岩海苔。



スープは優しくて真鱈の濃厚な旨味が凝縮されたスープで身体が暖まる!!



メインの白子は柔らかくてクリーミーな味わい。



超多加水麺はもっちもちでうどんのようなコシがある麺。イメージ的には下北沢にあるラーメン屋、『純手打ち 麺と未来』っぽい感じの麺。

スープまで完飲。ご馳走さまでした\(^o^)/
160円のめし割(ライスのりわさび)を頼んでスープと一緒に食べるのも人気っぽいです。

多分、これが今年の寿製麺よしかわの食べ納めです。
来年もよろしくお願いします\(^o^)/