12月7日(水)から発売のビーフシチューパイ\(^o^)/


マクドナルドの冬の定番と言えばやっぱりグラコロだけど、これは食べたことないぞ!

という訳で買ってきました。


ビーフシチューパイ(定価:200円)

マクドナルド公式アプリのクーポン使うと190円。
パッケージの「包むか、包まれるか。」という文言は意味深で中々責めてるなと個人的に思う。

中身はこんな感じ。


いい感じの狐色。

気になる中身は…



何かチョコレートみたい!\(^o^)/

一口食べてみると、揚げたてでサクッとしたパイ生地と、濃厚かと思いきやパイの食感を邪魔しないような優しいビーフシチューで普通に美味しい。

気づけばあっという間に食べきってました。

今回単品で注文したけど、同じく期間限定のグラコロと一緒に頼んで、食感の違いやグラタンコロッケとビーフシチューの味の違いを楽しんでみるのもいいかもしれない。

もしよかったら試してみてください!\(^o^)/