冬と言えば…?グラコロの季節ですよね~!\(^o^)/

という訳で今年は定番のグラコロと、ふわとろたまご濃厚デミグラコロの2種類食べます。

グラコロ




柔らかいバンズの下に、グラタンコロッケとたっぷりのキャベツが入ったやつ。

優しいまろやかなグラタンの味わいは冬の訪れを感じさせますね!

ふわとろたまご濃厚デミグラコロ




こちらは新商品のグラコロ。

コロッケの上にたまごが乗っていて、よりマイルドな味わい。「濃厚」と名が付いているけど、濃い感じはせずまろやか美味しい雰囲気。

おまけ



他にもサラダ、チキンナゲットとか買ったけど全体の写真が撮れて無かった…。

初めてマクドで黒烏龍茶頼んでみた。
ハンバーガーに合うのか…?と思ったけど、意外と悪くない。ビッグマックとか肉々しいバーガーにも合うかもしれない。健康になれそう(?)


という訳で期間限定のグラコロ、気になる方はお早めに食べてみてください!\(^o^)/