こんにちは照れラブラブ



今日はお休みで、モーニングで大好きな、焼きたてパンの食べ放題に行って
bosco のソファーを注文したり、
ニトリに行って
結婚式の写真を飾る大きな額を買ったりしてこまこまと動いていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





途中、「そういえばアルバムいつとどくかなあラブたのしみだねラブラブ

彼と話していました^_^


そして

いろいろお買い物をしてお家に帰宅すると




不在伝票が!!!!


おおお〜〜〜!!!


もう、アルバムしか心あたりが無かったので
アルバムだと確信。


伝票をみると

差出人は
「ラソールガーデンアリビラ」


と書いてあり、沖縄から届いていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


アルバムって
写真会社から送られてくるんじゃないんだね〜!!
と話しながらも

2人で喜び
すぐに再配達の手配をしましたラブ


配達までの時間で
昼間に印刷してきたA3サイズの大きな写真を額に入れて
お家に飾りましたお願い

1番お気に入りの写真ラブ
{475364C9-706C-4437-9A1D-A98560D9BFA6}

壁掛けなので、少し浮いていますが
このあと直しましたウインク


A3の写真に額で、すごい大きいですラブ
加工はしてないけど、本当に綺麗な海、、、



そんなこんなで
ゆっくりしていたら
ピンポーン音符ルンルン


届いたよ〜〜爆笑



届いたのがこちら。



{DD628AA2-B3FD-4AC0-B921-A7CA6CEB21FA}

でっかーーーーい箱!!!笑笑

びっくりした!笑笑






中を開けると

プチプチにくるまって
綺麗に包装されたアルバムとデータのCDが入っていました!!!



さらに中をあけると、、、


ミニアルバム!!

そして大きなアルバムラブ


あ!私達が選んだアルバムは
ストーリーというアルバムで

ページとカット数はグレートUPしました💓




そして
表紙はなんの写真が選ばれたのかなあ、、


ってドキドキしながら箱をあけると、、、











じゃーん!
{F904C80C-83C2-472C-AF10-60691ED4A0F7}


うっすら見えた〜〜爆笑ラブラブ







私のビーチ撮影お気に入り1番の


さっき壁に飾ったばっかりの




この写真!!!

{B566F615-F475-4FF6-B57A-0796A9D8EBE5}

アルバムの表紙に選ばれていました〜〜ラブ





そして、中をゆっくりあけると、、、

記念すべき1ページ目、、、




なんと、、









{D27EE6FE-A766-43DF-B128-13074314DDC0}


わたしのピンショットでした爆笑



これは
半透明の写真で

下の文字が透けて見える感じです。

{8B875FC8-3F83-49D9-B75C-8BFD153C9801}



彼が、きれーい!!!

と喜んでくれたので
よかった、、、笑笑







中は
アルバムのタイトル
「ストーリー」どおり


挙式前から、最後の食事後の様子まで

1日の出来事を
物語が流れるように

作られていて

あの幸せいっぱいの1日を
思い出しました。




素敵なアルバム


私達の宝物ですキラキラキラキラ






ちなみに、私がアルバムのセレクトオーダーを完了したのが、7/7でしたので




今日は8/7で、オーダーしてから
ちょうどぴったり1ヶ月でアルバムが手元に届きましたラブ








ところで

ミニアルバムって
みんな誰に渡すんだろう、、、


大きいのか、ミニか
どちらかが2冊あれば
両家に渡せるけど、、
1冊だから


私達の自宅保管用と

あと1冊どうしようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



家族のアルバムは、今日届いたCDデータを持って
写真屋さんに行って


家族ショット多めで作ろうかなウインク






はあ、、、

本当に幸せだったなあ。。。





戻りたーい笑い泣きあの時間に。。。





結婚式ロスがちょっと復活してしまった、、



でも

こんな風に
何度も見返すほど最高の思い出で
ワクワクしてドキドキして

終わって寂しいって


こんなにあの日のことを想える自分は

本当に幸せだな〜〜おねがい





思い出、アルバム全て


一生の宝物です!!!!





そしてこのブログも
沢山の思いが詰まった記事があって
宝物ですおねがい



なので、時間はかかりますが

レポ頑張って書こうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶