最近までテストで忙しかったのですが、やっと終わったので映画を見に行きましたニコニコひとりでねえーん


見に行った映画はフラ・フラダンス


この映画のキャラクター、オハナちゃんの声優として前田佳織里さんが出ているので見に行きました。


フラダンスのとことか主人公が可愛いかったのはよかったです。めっちゃ可愛かったね


なんか最初、東日本大震災で地面が割れた描写があってそのせいで主人公の姉が亡くなったっぽいんですけど、亡くなった描写がなかったから、亡くなったかどうかが分からなかったんですよね。


うーん、でも子供達が見ているのに亡くなった描写を描くのはまずいよね……。


難しいですね、、


あとネタバレになっちゃうんですけど







主人公に話しかける人形が主人公の姉だと気づくシーンがあるんですけど、何故、その人形が主人公の姉だと気づいたのかがよく分からなかったんですよね…


あれ、なんでだったんだろう…。

自分、よそ見でもしてたのかなぁ。


でもまあ面白かったです。


主人公の日羽ちゃん可愛かったなぁ。


入場者特典のクリアファイル♡


でも泣きはしなかったなぁ。


私、あの花とか何回見ても感動しちゃって泣いちゃうんですよね、大泣きです。


泣きたいッって思ったらあの花をお勧めします。


(いつの間にあの花の話になってしまった)


ここまで見てくれてありがとうございます!

ありーゔぇでるち!!