バレトンで冷えない身体作り、しませんか? | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

 

バレトンインストラクターの吉田詩織です。

 

 

 

週末は凍えるほど寒かったのに、

 

昨日はほんとに暖かくて^ ^

 

気持ちの良いお天気でしたね!

 

 

 

子どもたちが帰ってきたら一緒に

 

お外で遊びたくなって(私がね!)

 

おやつを食べたら早速遊びに誘いました♡

 

 

ボール遊びが楽しい今日この頃!

 

 

 

東京の週末は寒くておうち時間が長かったので、

 

緊急事態宣言前に買っていた

 

ダイソーのスクラッチアートを出しました。

 

 

 

これ、地味に楽しいんです!

 

削るときれいな模様が出てきて

 

黙々とやっちゃうんですよね~

 

 

 

これで100円、超優秀です!

 

 

 

さて、激しい寒暖差が続いていますが、

 

皆さん体調はいかがですか?

 

 

 

 

12月よりリノア北赤羽つながるばで開催している

 

バレトンレッスンですが、

 

 

コロナ感染拡大防止の一環で、

 

現在オンラインレッスンに切り替えて

 

実施しております。

 

 

 

《日時》

2月1日(月)

2月15日(月)

 

2部制です。

①9:40~10:25

②10:35~11:20 ←こちらはお子様連れ可です

 

 

 

2月のテーマは 【冷えない身体作り】

 

皆さん、こんなお悩みありませんかー?!

 

 

 

・手足が冷たい

 

・足が冷えて眠れない

 

・腰やお尻も冷えて冷たい

 

・身体が縮こまって肩こりも

 

 

ありますよね。。

 

あります、あります。

 

私もあります。手先が冷たくなりがちです。

 

 

 

寒い中お外遊びに付き合っていると、

 

ついつい身体も縮こまってしまいますよね。

 

 

 

身体が冷えると心もネガティブになりがちです。

 

 

バレトンは誰でもできるシンプルな有酸素運動。

 

何の道具も必要ありません。

 

 

今回は大きな筋肉を中心に刺激して代謝を上げ

 

内側から燃える身体を作っていきます。

 

 

 

【冷えない身体作り】バレトンで、冷えの予防・改善

 

さらには巡りが良く、温かい身体を目指して

 

一緒に楽しく動いていきましょう!!

 

 

 

 

オンラインレッスンの良いところは

 

 

通う手間が省けるので、直前まで家事ができちゃいます

 

ママには嬉しいですよね~。

 

 

 

そして、自宅で受けられるので部屋着で参加できます。

 

動きやすい服装であればどんな格好でもオッケーです^  ^

 

 

 

そしてお子様連れでもオッケーです◎

 

 

お子様連れOK枠では親子で出来る体操も

 

取り入れますので、お子さんと一緒に楽しめますよ♡

 

 

 

オンラインレッスンしたことないし。。。と思われる方も、

 

これを機会に新たなプチ挑戦してみませんか♡

 

 

 

家事育児の合間に、気軽な格好で、気軽にご参加下さい♪

 

 

 

前回の対面レッスンの様子はこちら

 

リノア北赤羽 レッスンレポ♪

 

 

 

詳細、お申し込みはつながるばのHPからどうぞ