【12/7,12/21】東京都北区でレッスンスタート致します! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

バレトンインストラクターの吉田詩織ですニコニコ

 

今日は朝からオンラインレッスンでした。

 

受けて下さったバレトン初心者のKさん、

滝のような汗をかいてスッキリした表情でしたドキドキ

今年に入り+3キロになり、本気で頑張りたい!とお話してくれました。

一緒に頑張りましょう!

 

 

その後は文京区小石川の地域子育て支援拠点「さきちゃんちpetit」の

皆様とのミーティングでした。

 

12月に子育て中のママを対象に、オンラインプログラムを行います。

 

30分と短い時間ではありますが、

普段子育てを頑張っているママたちが自分の身体と

向き合う時間を持ち、あー楽しかったなぁ!と思える時間を

一緒に過ごしたいと思っています。

 

ママの健康だって、とってもとっても大切なんですよ!

 

 

どんなテーマで行おう?どんなプログラムならママたちに

楽しんでもらえるかなぁと皆さんの笑顔を想像しながら

構成を考える時間がとても楽しいです。

 

 

12/11(金) 13時~13時30分

参加無料です。

 

詳細はさきちゃんちpetitのHPをご覧ください。

お申込みはHP内、参加申込みフォームよりお願い致します。

 

 

それにしても、あったかーい雰囲気の場所でした照れ

これまではオンラインでやりとりしていたので、

今日初めて伺いましたが、日差しが入って明るく、

ゆったりとした時間が流れる場所でした。

 

小さいお子様とママが安心して過ごせる場所があるって本当にありがたいですね。

 

ミーティングの終わりころ、生後2か月と3か月のほわほわ赤ちゃんと

ママがいらしてて、ほっこり気分を味わいながら帰路につきました。

 

赤ちゃん、かわいかったなチュー