~食事・睡眠・運動~私がオンラインでレッスンを受けている@smilelead さんの投... | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

この投稿をInstagramで見る

~食事・睡眠・運動~ 私がオンラインでレッスンを受けている@smilelead さんの投稿にとても共感しましたのでリポストさせて下さい。 子育て世代にとって、しなきゃいけないことや子どものためにしてあげたいことは限りなくあって、自分のことはついつい後回しにしがち。 とてもよくわかります。 私もそうだから。 でもこのお仕事を始めて、運動習慣の重要性を改めて感じています。 適度な運動って、満足感や達成感を感じられるのでリフレッシュになりますよね。 忙しいママこそリフレッシュが大切で、ママが心身の健康を維持することは、ママのその先の健康だけでなく、子どもの健やかな発達・発育にもつながると考えています。 子どもはママのニコニコ笑顔が大好きですよね😊 食生活・睡眠と並んで運動はとっても大事。 そのことをお伝えしていきたいと思うし、ママたちが運動を日常生活の中に取り入れるお手伝いが出来たらと思っています。 #バレトン#エクササイズ#運動習慣 #Repost @smilelead (@get_repost) ・・・ 【子育て世代は運動不足?】 夕方の情報番組で気になる特集がありました。 子育て世代の運動不足 30代〜40代 、一番は30代後半女性の運動習慣が一番少ないと 統計が出たそうです。 たしかに、 *自分に時間をかけられない *すべき事が山積みで… *自分にお金をかけるのに罪悪感がある… この3つのお声はよく耳にします。 ここで思うのが… 皆さんは数年後、どんな自分になっていたいですか? または どうなっているのは嫌ですか? 私は おばあちゃんになっても 元気に自分の足で歩き、 バレトンしたりストレッチしたり、 美味しいものを食べ、 笑い皺たっぷりに孫のお世話がしたいです😆 だから、今 運動習慣を持とうとしているし その大切さをお伝えしています。 Smile Lead ONLINEは 【忙しい毎日を過ごす女性が ほんの少しの自分時間】 運動不足になりがちな世代の女性が、 隙間時間に、自宅で行えるレッスン。 ほぐして、緩めて、整えて、鍛えて。バリエーション豊富に動画配信してます。 興味ある方は プロフィール欄にある #linktree からSmile Lead ONLINEをタップしてくださいね☺️ 自分に優しくしませんか? #運動不足 #女性 #女性ホルモン 低下 #自律神経 の乱れ #運動 は大切 #バレトンインストラクター #バレトンマスタートレーナー佐藤佳代

吉田詩織/バレトンインストラクター(@shiori_kayu)がシェアした投稿 -