image
 
ブリースイベントでした〜!( ˙▾˙ )💜
 
ブリースは...
アーティスト、詩人、動画クリエイター、デザイナー
 
YouTube、Podcast、Twitch、
いろんなメディアで活躍中だよ
 
本の出版4周年記念、そして
初ウエアラブルリリース記念イベント!
 
ディセントラランドのイベント会場、
ドールハウスでパーティが開かれたよ〜
 
DJはブリースの友人、シャークアンソニー🎶
とってもカッコいいビートで盛り上がっていたよ

 

 

image
 
ででん!
 
ブリースすぅたんをサプライズで用意したよ〜
 
ドールハウスのオーナー、タンポコがサプライズで置こうよ〜!って提案して設置してくれたんだけど、6体も設置してあった!びっくり〜( ˙▾˙ )

2冊の本のカバーの柄で2体作ったよ🐰🐰

 

 

image
 
ブリースの本を持ってるウエアラブル
 
夏ぽい!夏にぴったり( ˙▾˙ )
 
トリッピーな柄がすごい好き💜

ブリースとキャロルが作ってる
メタパーティバイブスというブランド

 

 

image

 

 

たくさんの人がイベントに来たよ〜( ˙▾˙ )!!

みんなブリースの新作ウェアラブルを
かわいくコーデしていた💜

 

 

image
 
上にもすぅたんがいたから登って撮影🐰💜

 

 

 
動画〜
 
メタパーティバイブスはアパレルも販売している
 
アメリカ国内のみ発送
本はPDF版あり

ブリースのウェブサイト
たくさん情報発信している