コメント読みました〜( ˙▾˙ )


ありがとう〜〜(*ˊᵕˋ*)੭


前は仕事でブログを一生懸命アップしてたけど


いまは趣味だからのんびりまったり


みんなと平和に交流できるのがよいね〜( ˙▾˙ )




これは麦畑だよ




田舎よいですよね


のんびりよいですよね


虫は仕方ない、共存だ( ˙▾˙ )


ものすごく田舎はハードル高いけど


ちょっと車で行くと大型モールとかあるような


場所がいいなぁとおもってるよ


なぜなら私がロードサイドの


大型モールやチェーン店が大好きだから


都心にはない( ˙▾˙ )




カインズに行ってきました!( ˙▾˙ )


何年ぶりかのカインズ


何時間でもいられる。゚(゚´ω`゚)゚。


カインズの商品良さそうなのがいっぱいある


欲しかった備品色々買ったよ


これは前に知り合いがお菓子くれたときに


入れてくれたジッパーバッグで欲しかったやつ


ついに手に入れた( ˙▾˙ )